ハックション!!

最近、出かける度にクシャミが止まらない!!

この前は、花粉のアレルギーだと思っていたら、微熱が2日続いたので
富山の置き薬を飲んだら治ったが夫と息子にも、風邪が移ってしまった。
2人共、置き薬で治った!!
最近の置き薬は、早めに飲むと効果がある!!

昨日は、マスクをして出かけたのに、今日は朝からクシャミが止まらない。
熱を計ってもないので、何かのアレルギーだと思う?!
連続のクシャミなので、ティシュの箱を抱えて家の中を移動 (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

仕方がないので、空気清浄機を稼働!!
でも、こに清浄器ネットで買ったので、大きさが分からなくて
大き物を買ってしまったので、風量は、強・標準・弱・静かの中の、静か
加湿は、喉肌・連続・自動の・・・自動を選ばないと、寒い!!

一昨年買ったので、そろそろフィルターを取り変えないとな!
でも、説明書を探さないと、型番が分からない?!

ハックション!!_c0347537_14380505.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ



そう言えば思い出したよ(^^;

テレビの電波がスカイツリーから出るようになってから、テレビの映りが悪くなって
殆ど観られなくなったのと
花粉にやられて、クシャミと涙で、顔がメチャクチャになって居るのに
夫が知らん顔をしているのに腹が立って・・・・

妹の家へ2泊3日の家出をしてよなぁ(笑)

あれから、2年!!
孫たちは大きくなったが、我々そのぶん歳をとって家出をする元気もない(^^;


by masamih27 | 2014-11-28 14:48